本日は千葉県松戸市の小金原にあるハンバーガーショップ Rs にやってきました。

image
ここのハンバーガー、本当に旨いのでオススメします。個人的にはナンバーワンですね。

オープンの11時を少し過ぎた頃に到着しましたがすでに満席で1組並んでました。

店前の紙に名前を書いてベンチに座って待ち。今日は天気良すぎですね。昼からビール飲もうかなぁと考えているうちに自分の番に。

こちらがメニューです。

image


どれもおいしいのですが一押しは店長オススメのRsバーガーシリーズです。
パティは国産和牛100%の170g。味もボリュームもすごいんです。

今日はRsバーガーシリーズのハンバーガーと、BBQチキンバーガーを選択。

まずはハートランドで一杯やろうかな・・・と思いましたが午後の予定のことも考えてドリンクは辛口ジンジャエールを選択。

image


一口飲んでびっくり!なかなかの辛口!
辛口で冷たいジンジャエールは暑い今日にはもってこいですね。

まずはBBQチキンバーガーがやってきました。

image


ポテトとピクルスが添えてあります。
このポテトにマスタードソースをつけて食べるのが気に入ってます。

image


このボリュームがたまりませんね。チキンの味も素晴らしいですが、なんといってもこのバンズがまた素晴らしい!

ここのバンズは同じく小金原にある行列のできるパン屋さんZopfのオリジナルバンズだそうです。(Zopfはまだ行ったことがありませんが)

チキンバーガーを食べている間にハンバーガーがきました。

image


こちらも圧巻のボリューム。

image


このバーガーのおかげでタルタルソースとの相性の良さに気づかされました。

Rsバーガーのパティ・・・うますぎる。粗めの食感も私の好みに合ってます。

今日で4度目の訪問でしたが、ここのメニューを全部制覇したいと思ってます。

今日もおいしくいただきました。

【お値段】
ハンバーガー 1150円
BBQチキンバーガー 900円
ジンジャエール 350円

【食べログ】


関連ランキング:ハンバーガー | 常盤平駅北小金駅



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク