今日は人形町のRISEに行ってきました。

image
もともとは別の店に行く予定だったのですが、満席で入れず。

そんな時はふらっと立ち寄った店が当たりだったりすることがよくあります。

店に入ってメニューを見てみます。

image


ライズランチ、おかずの種類も多くて良さそうですね。

メニューを眺めていると右上に目を引くコメントがありました。

image


ハンバーグは老舗の肉屋さん"日山"のお肉を使っているようですね。

いつか日山の肉を食べてみたいなーと思っていたのがまさかここで食べることができるとは思っていませんでした。

いつかすき焼き割烹の"日山"に行ってみたいと思いますが、いつになるやら・・・。

さて、ライズランチです。

image


まずはスープがやってきます。

image


続いて熱々の鉄の器がやってきました。

・煮込みハンバーグ

・エビフライ

・白身魚フライ

・チキンのトマト煮


image


豪華な顔ぶれです。

ご飯はおかわり無料です。おかずが多いのとそれぞれおいしいこともあってご飯おかわり余裕でした。

隣のお客さんが食べていたシャリアピンハンバーグのランチがとてもおいしそうでした。

次来るときはそれを頼んでみたいです。

予定外でしたがまた一軒いいお店を見つけることができて良かったです。

今日もおいしくいただきました。

↓☆クリックで応援よろしくお願いします☆↓
       にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


【お値段】
ライズランチ 950円

【食べログ】

スポンサードリンク